2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

ちょぉ~ きもちいいww

先日発生した、じんましんくん。

原因が、わかりました。


チョコレートでした^o^;


ミスドのゴールデンチョコレートやダブルチョコレートなど
9月初めに、半額ってことを良い事に、大量に食べたため・・・w




しばらくして、治っていたのですが。。。

それから、息子が先日10月21日に7歳の誕生日を迎えて
チョコレートケーキを♪

20121024-142423.jpg


食べた次の日、プツプツと出始めたw

すぐに、レスタミン!

早く飲んだ為か、前回掻きまくった腕だけに蕁麻疹がw
あとは、ほとんど出ない状態ですみました。
3日目ですが、もう治り始めてカサカサですw





それは良いのですが。。。。


森崎クワガタさん!!!(*`・ω・´)プラァ!!

だめじゃないですか!!

私のような流されやすい人間に、じんましんのところに、
熱いお湯をかけたら気持ちいいとか教えたらwww






どんなだろう?と試したら・・・



ウハウハウハウハウハ はへほへ~wwww

20121024-143751.jpg






頭がとろけそうw



脳内モルヒネが大量に出てきて、腕が発射しそうww





き、、、危険だw



明らかに、脳に悪そうだw




今日も、己に渇を入れて、誘惑に負けないようにお風呂に
挑まねばなりませぬw
14:42  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★森崎クワガタです(^^)/

(笑)(笑)(笑) 痒い所に熱いお湯をかけると滅茶苦茶気持ちいいでしょ? 治りは遅くなりそうですが(笑)

でも原因が解って良かったですね、チョコレートと言うのがちょっと辛いですねぇ~ 今度からケーキはイチゴタルトにしてくださいね(^^)/
森崎クワガタ | 2012-10-25(木) 02:08 | URL | コメント:編集

★森崎クワガタさん

恐ろしく気持ちよかったですwww

あれで、治りが早くなるなら、毎日ウキウキライフw

いや、早く治って欲しくないw

昨日のお昼、コンビニにパンを買いに行って、
チョコレートパンが買えなかった時、
ちょっと辛かったです(><)

また、治ったら、チョコチップでも出るか
試験しなくては(笑)
lyuichi | 2012-10-25(木) 09:53 | URL | コメント:編集

痒い所にタバコの火を近づけるって方法もありますyo!
採取とかで蚊に刺されたときなんて実際には私もやったりしてますよ
でも当てちゃダメですよぉー
ホー助 | 2012-10-25(木) 22:53 | URL | コメント:編集

★ホー助さん

おぉ。

それ昔、私たちのところでは、蚊取り線香の煙を近づけて
いました。

効果あるんですねー。

タバコ吸わないのに、持ち歩かなくてはw
lyuichi | 2012-10-26(金) 09:14 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://ohkuwa.blog.fc2.com/tb.php/287-e927b956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

●まとめ【ちょぉ〜 きもちいい】

先日発生した、じんましんくん。原因が、わかりました。チョコレートでした^o^;ミスドのゴールデンチョコ
2012/10/24(水) 22:27:47 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | ホーム | 
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ / ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
