2017-03- / 08-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.29 (Sun)

病院行けって言わないでw

おはようございます。

月曜日から、風邪を引いていてやっと、ましになってきました^^;

毎晩39.5℃以上の熱。。。

久しぶり(7~8年ぶり?)だったんですが、
普通にお腹減るから、ご飯食べて、仕事行って、、、

1人部屋で、自分を隔離してこっそりと仕事していました(笑)



やっと、昨日土曜日の夜は38.5℃までしか上がらず
だいぶ楽になってきました。


今日こそは、かわいいあの子たちにゼリーをあげなくちゃ♪



入院なんてしたら、誰があの子たちの面倒を見るのだろう?とか
考えながら。。。



病気自体は、我慢すればなんとかなるので良いのですが、
妻からの「病院行け!」攻撃がつらい。。。w

顔を合わせたくないほどにwwww


中学生のころ、肺炎で入院し、新人看護婦に手をシャブ注状態にされてから
トラウマになってしまって。。。
考えただけで倒れたりしますwww

あれから、採血とかする度に、1日か2日後、突然倒れたりするんですよね。。。

これが、階段だったり、線路のホームだったりとか考えると恐ろしくて。。。



前回は、金曜日に大阪で採血をして、土曜日に愛知の実家に。
日曜日の朝、愛知のマンションで立って妻と話してたら、そのまま棒の様に倒れて行ったとか。。。。w

運転中だったらと考えると、ぞっとしますww


ってことで、病院は出来るだけ行きたくないんですよね。


だから、どうか「病院行けって言わないでwww」
09:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.28 (Tue)

恐ろしい迷惑メールと、かわいい迷惑メール

こんにちは♪

今回は、クワカブくんに関係ありません(^-^)



<恐ろしい迷惑メール>

今朝、目が覚めて携帯を見てみると、PayPalから領収書みたいな以下のようなメールが。。。

20130528-151115.png

最近、海外の製品(ADSLモデムとかVDSLモデムとか)買ったりしてたのと
最近YAHOO!JAPAN 不正アクセス拡大か?なんてニュース見てたので、
カードの番号が流出したのか?なんてちょっとあせりました^^;


たんなる、迷惑メールのようですw


何かあればこちらまで。 なんてところクリックしてIDなんか入れたら
それこそ。。。w


お気をつけ下さい。


時、おなじくして、かわいい迷惑メールが。。。

---------------------------------------------------------
こんちには おんげき ですか?
この ぶんょしう は いりぎす の
ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という
けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん を
いかれえて あまりす。
どでうすか? ちんゃと よゃちめう でしょ?
---------------------------------------------------------

んで、どうしろって言うんだろう。。。ww






15:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

ちょぉ~ きもちいいww

先日発生した、じんましんくん。

原因が、わかりました。


チョコレートでした^o^;


ミスドのゴールデンチョコレートやダブルチョコレートなど
9月初めに、半額ってことを良い事に、大量に食べたため・・・w




しばらくして、治っていたのですが。。。

それから、息子が先日10月21日に7歳の誕生日を迎えて
チョコレートケーキを♪

20121024-142423.jpg


食べた次の日、プツプツと出始めたw

すぐに、レスタミン!

早く飲んだ為か、前回掻きまくった腕だけに蕁麻疹がw
あとは、ほとんど出ない状態ですみました。
3日目ですが、もう治り始めてカサカサですw





それは良いのですが。。。。


森崎クワガタさん!!!(*`・ω・´)プラァ!!

だめじゃないですか!!

私のような流されやすい人間に、じんましんのところに、
熱いお湯をかけたら気持ちいいとか教えたらwww






どんなだろう?と試したら・・・



ウハウハウハウハウハ はへほへ~wwww

20121024-143751.jpg






頭がとろけそうw



脳内モルヒネが大量に出てきて、腕が発射しそうww





き、、、危険だw



明らかに、脳に悪そうだw




今日も、己に渇を入れて、誘惑に負けないようにお風呂に
挑まねばなりませぬw
14:42  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |  NEXT>>
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ / ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
